上映会+ワークショップ「多様性をてらす」

映画「みんなの学校」から見えてくる、
多様性を受け入れ尊重する社会地域そして未来
みんなで考え、共有してみよう!

多様性を受け入れることがなぜ必要なのか?
多様性を受け入れると
なぜ地域が変わり、社会が変わるのか?
1本の映画とワークショップを通じて
一緒に考えてみよう!!

その目的はただ1つ

「よりみんなが幸せにくらすこと」

そのヒントを照らし、共有したいと思います。

2019.12.7 Sat
14:00-17:00
(開場 13:45〜、上映は14:00-15:50)
場所:和歌(寿し光1階)
前売り ¥800 (小学生以下無料)
当日 ¥1,000 (小学生以下無料)

ご予約・お問合せ
【E-mail】mail@to-on.info
【TEL】090-9104-6877(NPO法人 kichi)

※E-mailにてお申し込みの際は、必要事項(氏名・電話番号(連絡先)・参加人数)をご記入ください。
※お申込みの際にご提供いただいたお客様の情報は、当該イベントの申込受付の管理、運営上の管理のために利用するほかはありません。

『てらす -TERRACE-』とは?

「未来の主役は子どもたち」

地域の未来を支えていくのは子どもたちです。そんな子どもたちの成長にとって本当に大切なこと、本当に必要なことは何だろう?

離島だからってあきらめるのではなく、離島だからこそ、子どもたちの可能性を広げたい。そのために私たち大人にできることを考え実践していきたい。

「てらす -TERRACE-」は子どもたちが未来に向けて思いっきり力を発揮できる舞台づくりを進めるプロジェクトチームです。

主催:特定非営利活動法人 kichi
企画:てらす -TERRACE-
協力:フューチャーセンター・和歌

伊豆大島ナビはさまざまな角度から伊豆大島を見つめ、感じたことを、伝えたいカタチにして発信していきます。

12classは生活の喜びを伝えるフリーペーパーです。
先取り情報はありませんが、ずっと残しておきたいことを集めています。

facebookページ『伊豆大島』では“今”の伊豆大島を発信中!

Page Top