てらす-TERRACE-今回は「ちぐはぐな夜」

今回はちょっと趣向を変えて、異業種交流サロン『ちぐはぐな夜』を開催します。

ゲストに空き家となっていた船底天井が特徴の古民家をリノベーションしてカフェとゲストハウスを主とした“島ぐらしカフェ『chigoohagoo(ちぐはぐ)』をオープンさせた、ちぐはぐのお二人をお迎えしてのゆる〜く語り合うワークショップイベントを開催します♫

日頃モヤモヤしていたり、これからの島での暮らし方について何となく考えている方、気軽にみんなと繋がりたい方、一緒にお話ししながらそのモヤモヤを少しでもワクワクやスッキリ〜に変えてみませんか?

“なにかがはじまる夜”、そんな異業種交流サロン『ちぐはぐな夜』はじめます。

2020.11.10 Tue
18:00 START

場所:和歌(寿し光1階)
参加費 ¥500 (小学生以下無料)

ワークショップイベント終了後、懇親会を予定しております。懇親会の参加可否についてもご予約時におしらせください。

ご予約・お問合せ
【E-mail】mail@to-on.info
【TEL】090-9104-6877(NPO法人 kichi)

※E-mailにてお申し込みの際は、必要事項(氏名・電話番号(連絡先)・参加人数をご記入ください。
※お申込みの際にご提供いただいたお客様の情報は、当該イベントの申込受付の管理、運営上の管理のために利用するほかはありません。
※マスク着用にてご来場ください。感染拡大予防対策の為、ソーシャルディスタンスを心がけ、手指消毒等にご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。またイベント当日体調の優れない方はご参加をお控え頂くようお願いいたします。

『てらす -TERRACE-』とは?

「未来の主役は子どもたち」

地域の未来を支えていくのは子どもたちです。そんな子どもたちの成長にとって本当に大切なこと、本当に必要なことは何だろう?

離島だからってあきらめるのではなく、離島だからこそ、子どもたちの可能性を広げたい。そのために私たち大人にできることを考え実践していきたい。

「てらす -TERRACE-」は子どもたちが未来に向けて思いっきり力を発揮できる舞台づくりを進めるプロジェクトチームです。

主催:特定非営利活動法人 kichi
企画:てらす -TERRACE-
協力:フューチャーセンター・和歌

伊豆大島ナビはさまざまな角度から伊豆大島を見つめ、感じたことを、伝えたいカタチにして発信していきます。

12classは生活の喜びを伝えるフリーペーパーです。
先取り情報はありませんが、ずっと残しておきたいことを集めています。

facebookページ『伊豆大島』では“今”の伊豆大島を発信中!

Page Top