てらす-TERRACE-今回は「ほんのぶつぶつこうかん」

今回は『ほんのぶつぶつこうかん』を開催します。

あなたの不要になった本を気になる本と交換しよう!『ほんのぶつぶつこうかん』イベントを3月7日(日)に開催します。

いらなくなった本を1人1冊以上ご持参ください。気になる本や好きな本と交換できます。もちろん、その場で座って読んでいただいても構いません。出入り自由なのでお気軽にお越しください。

11時からは読み聞かせも行います。

2021.3.7 Sun
10:00 START

場所:元子がんこおばちゃん家(岡田)

不要になった本の事前回収もしています。ジャンルは問いません。下記のお問い合わせ先までお気軽にご連絡ください。

お問合せ
【E-mail】mail@to-on.info
【TEL】090-9104-6877(NPO法人 kichi)

※汚れ・破れのひどい本、週刊誌は交換できませんのでご遠慮ください。
※マスク着用にてご来場ください。感染拡大予防対策の為、ソーシャルディスタンスを心がけ、手指消毒等にご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。またイベント当日体調の優れない方はご参加をお控え頂くようお願いいたします。

『てらす -TERRACE-』とは?

「未来の主役は子どもたち」

地域の未来を支えていくのは子どもたちです。そんな子どもたちの成長にとって本当に大切なこと、本当に必要なことは何だろう?

離島だからってあきらめるのではなく、離島だからこそ、子どもたちの可能性を広げたい。そのために私たち大人にできることを考え実践していきたい。

「てらす -TERRACE-」は子どもたちが未来に向けて思いっきり力を発揮できる舞台づくりを進めるプロジェクトチームです。

主催:特定非営利活動法人 kichi
企画:てらす -TERRACE-

伊豆大島ナビはさまざまな角度から伊豆大島を見つめ、感じたことを、伝えたいカタチにして発信していきます。

12classは生活の喜びを伝えるフリーペーパーです。
先取り情報はありませんが、ずっと残しておきたいことを集めています。

facebookページ『伊豆大島』では“今”の伊豆大島を発信中!

Page Top