kichi 転出とClosingイベントのお知らせ

急なお知らせではありますが、現在、kichiが拠点としているビルから年内いっぱいを目処に転出する事になりました。2012年7月から5年半、この場所でたくさんの方々と出会いながら活動してきました。

独特な雰囲気の内装と常に海を望められる島内でも最高の立地は、訪れる人の気分をいつも満たしてくれました。この拠点で出会えた全ての方々と、kichiにこの場を与えてくださったオーナーに深く感謝いたします事をこの場をお借りしてお伝えいたします。ここでの出来事すべてが走馬灯のように思い出され、夢のような奇跡もたくさんありました。

もちろん、kichiが終わるというわけではなく、むしろさらに精力的に活動をすすめてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします!

この拠点での最後のイベントとして、感謝の気持ちを込めて、12月23日にクロージングパーティーを企画しました。

年末のお忙しいところではございますが、お時間ゆるす限り遊びに来ていただけたら嬉しいです。

日時:2017.12.23(土)11:00~22:00
場所:Kichi(高田土産店2階)
※入場無料

Market

11:00-14:00

昼の部は皆さんおなじみの美味しいグルメや作家さんのクラフトグッズを販売します。kichiが企画するイベントなどでも度々お世話になっている方々にお願いしました。今後ともよろしくお願いします!!

また、お子様向けにクッキーにチョコペンで絵を書くワークショップも企画しました。是非お気軽にご来場ください。

Island Kitchen-サンドイッチなど
島京梵天-冷やし鯛焼き
前田豆腐-豆乳ドーナツ
クラフトグッズ販売
Kichi-珈琲

Craft Artist

クラフトグッズ販売コーナーでは、作家さんの個性が光る☆手作りの作品を展示・販売します!
是非、お気に入りの一品、見つけてみてください♪

meCURRY

kichiの企画イベント『味わいインド』で本格インドカレーを提供、その味の良さとナイスガイな人柄でkichiイベント史上5本の指に入る来場者数を記録した人気者、『meCURRY』が鎌倉から久里浜経由でやってくる!今回は彼のイチオシ、meCURRY特製のスパイスセットを販売。絶品インドカレーも提供予定です!

【meCURRYプロフィール】大好きなインド料理をネタに、イベントへのフード出店、ケータリング、料理教室、スパイスセット販売などマイペースに活動中。鎌倉在住、三児の父。巳年生まれで早生まれ。

lilyによる親子ヨガ

親子ヨガは諸事情により、中止とさせていただく事になりました。大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。

15:00-16:00

ヨガインストラクターlilyさんによる島ヨガを開催します!
海の見える会場で一緒にヨガを楽しみましょう~!!

持ち物:ヨガマット(無い方はバスタオル)

30分 500yen ※直接おこしください

Party

17:00-22:00

夜の部は伊豆大島の旬の魚介類や野菜等の食材を使ったフレンチをベースとした料理とワインが楽しめるお店『港の食堂 Bistro U・TO』1周年記念ということで、U・TOのお料理とライブや映画の上映会を開催します。

2,000yen-BistroU.TOによる軽食+1ドリンク

映画『二十代の夏』凱旋上映

19:00-

全編伊豆大島ロケ&伊豆大島が舞台で、kichiもカフェとして登場している映画『二十代の夏』がフランスのベルフォール国際映画祭にてグランプリ&観客賞を、スペインのベリン国際短編映画祭にて観客賞を見事受賞しました!

受賞を記念して、凱旋上映会を開催します!また、高野監督のトークショーも予定しています!!どうぞ、お楽しみに♪

当イベントはFacebookイベントページでもご案内しております。

伊豆大島ナビはさまざまな角度から伊豆大島を見つめ、感じたことを、伝えたいカタチにして発信していきます。

12classは生活の喜びを伝えるフリーペーパーです。
先取り情報はありませんが、ずっと残しておきたいことを集めています。

facebookページ『伊豆大島』では“今”の伊豆大島を発信中!

Page Top